- 結核 検査の検索結果
- すべて
- ブログ記事
ブログ記事
- 人気記事
- 新着記事
364件中 351-360件を表示
- すべてのユーザー
2010/5/6 (木) 退院できるか?2010年08月25日結核病棟 入院日記・・・うか・・・マイナス、お願いします。培養検査の結果が気になっていたので、看・・・==============「結核ってどんな病気? 入院ってどんな感・・・
いい痰の出し方2010年06月26日結核病棟 入院日記結核病棟では、定期的に痰の検査があります。肺の炎症がひどくて、どんどこ痰が出ている間はいいのですが、回復してくるにつれ、痰がなかなか出なくなるのが普通で・・・
2010/2/26 (金) CT検査2010年06月18日結核病棟 入院日記・・・子見ということに。12時。きょうはCT検査が終わるまで食事はおあずけなの・・・==============「結核ってどんな病気? 入院ってどんな感・・・
2010/2/23 (火) 痰の検査2010年06月15日結核病棟 入院日記・・・れるまで、うつうつと待つ。きょうは痰の検査なので痰を採らなくちゃいけない・・・が終わったこのぐらいの時間に、結核病棟の人々がまとまってエレベーター・・・
2010/2/17 (水) いつ退院できるの?2010年06月09日結核病棟 入院日記・・・ナスはちゃらなんでしょ?」でも、実際、検査の結果に振り回されることがよく・・・==============「結核ってどんな病気? 入院ってどんな感・・・
2010/2/13 (土) 結核には大豆がいい?2010年06月05日結核病棟 入院日記・・・くなります。「そういえば、○○さんは、結核には大豆がいいって言って、納豆・・・く食べていた人が、なかなか塗抹検査の数値が落ちないからと、「チョコを・・・
2010/2/12 (金) 眼科検診2010年06月04日結核病棟 入院日記・・・。でも、その薬には必ず副作用がある。抗結核薬も然り。入院して以降、抗結核・・・、病棟から出ることができない。検査や他の科の診察をしてもらう場合は、・・・
2010/2/11 (木) 面会2010年06月03日結核病棟 入院日記・・・院できるだろう? と思いを馳せる。痰の検査は、二週間ごとに二回。塗抹か培・・・==============「結核ってどんな病気? 入院ってどんな感・・・
DOTSノート2010年06月02日結核病棟 入院日記・・・た病院では、二週間ごとに2日続けて痰の検査をしていた。周りの人の話をきい・・・==============「結核ってどんな病気? 入院ってどんな感・・・
2010/2/9 (火) 病棟から2010年05月30日結核病棟 入院日記・・・た。「きょうから入院です」と告げると、結核って言われたとき泣いたでしょう・・・ない。きのうの休みは、会社には検査のためと言ってあった。派遣先の会社・・・


